水素水は作る時代です! | 炭酸泉なら「炭酸CELEBおふろスキー」

水素水は作る時代です!

2013年5月20日

今回は、弊社新商品のご紹介です。

その名も、『酸化還元水素スティック』です。

名前のとおり、体の中に溜まっている、活性酸素を除去(酸化還元)する水素水を作るスティックです。

もっと分かりやすく言うと、

水道水に入れるだけで、水素水になる魔法の棒です。

すでに水素水は健康のために飲んでいるという方もたくさんいらっしゃいますが、その水素水は1日いくら位かかりますか?

最近では水素水サーバーが出てますが、どのような仕組みで水道水を水素水に一瞬で変化させているのでしょうか?

みなさんが知っている、生ビールやドリンクサーバー等は、炭酸ガスを溶かしているから一瞬で炭酸飲料が出来ますが、

水素水のサーバーは、たぶん、水素ガスを溶かしているわけではありません。

これは私の自論ですが、水素水は水素ガスが溶けたものであると考えられます。

市販で売られている水素水も、容器に入れる前に何らかの形で水素を注入していると思います。

それをアルミや缶やビン等の密閉容器に閉じ込めているものが、市販で売られている水素水です。

市販の水素水にはコストもかかっており、販売価格が結構高くなっています。

高いものですと、300mlで300円以上するものもあります。2リットルのペットボトルで計算すると、2,000円です。

誰もが簡単に飲めるものではないですね。

私達人間の体の60%は水分でできています。だから、特に飲料水は良い物を飲み続けることに効果が表れます。

簡単に、安価で、家族全員が毎日水素水を飲めるのが、『酸化還元水素スティック』です。

最初に水に浸けてから、3ヶ月間は使用できる『酸化還元水素スティック』は、1本2,940円で購入できます。

★1日32円で水素水が毎日飲める。  ミネラルウォーターよりも断然安い!

水道水をペットボトルに入れて『酸化還元水素スティック』をチャポンと浸けておくだけで、10分~20分で塩素を除去し、ペットボトル内で水素ガスを発生します。

今までは水素水は持ち運ぶことが難しいとされていましたが、今では、持ち運びながら水素水を作る時代となりました。

健康志向の方はもちろん、数年後の自分の健康に不安のある方には水素水がおススメです。

◎お風呂は『炭酸』◎飲むなら『水素』◎

みなさんも、体の60%の水を良いものに変えてみれば如何ですか?

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ホームページ http://www.sodaspa.com/

ネットショップ http://dragonshop.net

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

3色写真 - コピー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ