血管観測で炭酸泉効果の確認 | 炭酸泉なら「炭酸CELEBおふろスキー」

血管観測で炭酸泉効果の確認

2013年3月18日

ドラゴンピースではデモ体験をしてもらう時に、効果を目で見て確認できるように、血管観測をしています。

炭酸泉で血管の歪みが治るわけではありませんが、炭酸泉に手をたった2分浸けた後には血流が良くなったかを観察します。個人差はありますが、炭酸泉に手を浸ける前には見えにくかった血管が、2分後には見えるようになったり、血液が流れる速度が早くなっているのが分かります。下の写真の平常な血管のように真っ直ぐ進みUターンする血管を持っている方は3%くらいです。特に日本人はストレス社会で生きていますし、お酒や便利な食べ物(インスタントや添加物)、喫煙、睡眠不足が原因で血管がどんどん歪んでいます。冷え性や肩こり、糖尿病や循環器系の病気の方は血管があまり見えません。血管観測の専門家の方は、血管を観るだけで病気が判るといいますが、弊社ではあくまでも血流を観るだけです。

みなさんも、血管観測する機会があったら是非自分の血管を観てください。きっと反省し、数日間は食べ物や睡眠等、生活のリズムを変えることでしょう。でもまたすぐに元に戻る・・・ほとんどの人がそうだと思います。体質改善をするならば、何事も毎日続けることが大事です。毎朝のウォーキングやラジオ体操、決まった時間の食事、睡眠時間・・・お金をかけずに出来ることはたくさんあります。ですが、何かを始めるという行動を起こすことが面倒になったりして、続かなくなるのです。だから、毎日お風呂に入ることが大事なんです。シャワーだけではダメですよ!42度以下のぬるめのお湯に浸かるのが良いです。お湯に浸かりながらゆっくりと足先から肩まで全身マッサージして下さい。これをすることで、ぬるいお湯でも汗をかく程、温まります。一番良いのはやはり『炭酸泉』に入ることですね。血管が拡張し血流が上がるので出浴後も湯冷めしにくく体温を維持できます。

炭酸泉に入っても何も感じない人もいます。そんな人でもこの電子顕微鏡があれば、普段見えない自分の血液の流れが良くなるのを観れるので、みなさん変化がわかると言います。やはり、目で見て違いが分かることって大事ですね。

ドラゴンピースでは、ゴリ押し営業は絶対にしません。商品に自信があるので、お客様が必要と思えば欲しいと言って頂ける。そういう思いがあるからです。まず、体で感じ、目で見て、脳で理解し、心で感じて下さい。ドラゴンピースはあなたの家族の健康と笑顔を守るお手伝いをさせて頂きます。

IMAG1148 血管観測

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ホームページ http://www.sodaspa.com/

ネットショップ http://shop-online.jp/tansansen/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ