炭酸泉で稼働率アップ | 炭酸泉なら「炭酸CELEBおふろスキー」

炭酸泉で稼働率アップ

2017年2月9日

弊社は毎週水曜日の朝に、信頼できるビジネス仲間と親密なミーティングを行っています。
(どなたでも見学が出来るのでご希望の方はコメントorメッセージ下さい)

現在、※51業種の仲間が毎週集まって信頼関係を築いています。
(私のカテゴリーは【炭酸泉】です)

その中で、毎週プレゼンをする時間があるので、今年からはプレゼン内容を残して行くことにしました。

下記が、2/8のプレゼン【炭酸泉でデイサービスの稼働率アップ】でした。

気になる方がいましたら下記をご覧下さい。

ホームページ http://sodaspa.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

稼働率が60%以下のデイサービスが、弊社の炭酸泉装置を導入することで、

なんと90%以上にアップさせるノウハウがあります。

日本一高濃度炭酸泉装置メーカーの松本瑞穂です。

 

大阪府八尾市にある、株式会社オープル、こちらの会社は、介護施設を運営するだけでなく、

そのノウハウを生かして、福祉コンサルタント事業もしております。

 

多くの介護施設のコンサルタントをしているので、各施設の利用者さんの数も把握しています。

その各施設の稼働率をすばやくアップさせるお手伝いをさせて頂きます。

 

そこで、大阪府八尾市本町にある、株式会社オープル本社ビル1階

「スローライフあったかホーム」の施設長をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

 

お会いしましたら、このように聴いてみて下さい。

「御社のコンサル事業部のお役に立てるご提案があるのですが、ご興味ないですよね?」

その言葉に興味を持って頂けましたら、私にご紹介してください。

 

困っている介護施設を炭酸泉で救って見せます。

日本一の高濃度炭酸泉 株式会社ドラゴンピースの松本瑞穂でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

弊社の強みは、炭酸泉が全く認知されていない、9年前から炭酸泉専門としていることです。炭酸泉の濃度をどこよりも高濃度に、安心して毎日炭酸泉に入ってもらえるように、細かいところまでこだわり抜いた弊社の装置【炭酸CELEBおふろスキー】が一人でも多くの方のお役に立てれば幸いです。炭酸泉といえば、ドラゴンピース。炭酸泉と言えば、おふろスキーと覚えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ