設置例 トリミングサロン『ブレイス』 | 炭酸泉なら「炭酸CELEBおふろスキー」

設置例 トリミングサロン『ブレイス』

2013年3月8日

本日は、『炭酸CELEBおふろスキー』を発売前から予約を頂き、ペットトリミングサロンで一番早く『おふろスキー』を導入した、千葉県流山市の『ブレイス』さんのご紹介&設置例です。

『ブレイス』さんは全てのメニューに炭酸泉シャワーを取り入れており、開店から3年目になりますが、今でもクチコミでお客様が増えているそうです。

炭酸泉シャワーコース(シャンプー+炭酸泉シャワー+ブロー)は、1,500円~と、とてもリーズナブルな価格です。

遠方からでも車でわざわざ行く価値がありますので、一度体験してみて下さいね!店前に駐車場完備です!

下記は、『ブレイス』さんのホームページより抜粋致しました。

★ブレイスでは、入浴の他に各コースの中に炭酸泉のかけ流しがついております!!
リンスをし終わった後にかけ流しを行うのですが、ワンちゃんの眼にかかるとシュワシュワして(尚、炭酸の調整濃度はワンちゃん用に設定をしております。)皆、気持ちよさそうにしていることが多く、顔に水等がかけられるのが苦手なワンちゃんもじっとしていることが多いのです♪かけ流しをするだけでも血行が良くなり皮膚が濃いピンク色になったり、その日だけオシッコの回数が増えたりといたしますが問題はないのでご安心下さい。

お客様からのお声
・入浴をしたあとは家でしかオシッコをしないワンちゃんが外で長々と気持ちよさそうにオシッコをするみたい  です。
・ポメラニアンで毛が生えてこなかったワンちゃんが入浴をしたら毛が生えてきたと喜んでいただきました。

※尚、入浴等で必ず病気等が治るとは限りませんのご了承下さいませ。

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

トリミングサロンブレイス

〒270-0176
千葉県流山市加4-1687
TEL.04-7150-0820
保管 11-松健福166-2

http://toriminngusaronnbureisu.web.fc2.com/

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ホームページ https://www.sodaspa.com/

ネットショップ http://shop-online.jp/tansansen/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ