炭酸泉で入居者アップ | 炭酸泉なら「炭酸CELEBおふろスキー」

炭酸泉で入居者アップ

2017年2月18日

私は毎週水曜日の朝に、信頼できるビジネス仲間と親密なミーティングを行っています。
(どなたでも見学が出来るのでご希望の方はコメントorメッセージ下さい)

現在、※51業種の仲間が毎週集まって信頼関係を築いています。
(私のカテゴリーは【炭酸泉】です)

その中で、毎週プレゼンをする時間があるので、今年からはプレゼン内容を残しています。

下記が、2/15のプレゼン【炭酸泉で入居者アップ】でした。

【炭酸泉】気になる方がいましたら下記をご覧下さい。

ホームページ http://sodaspa.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

稼働率が60%の介護施設が、弊社の炭酸泉を導入することで、

なんと90%以上になっています。

日本一の高濃度炭酸泉装置の松本瑞穂です。


神戸市東灘区にある、社会福祉法人 甲有会

こちらは、大阪神戸に19もの大型の介護施設を運営しています。

私の105歳の祖母も入居している、入居者さまの笑い声であふれる

とてもきれいな施設なのですが、まだまだ空き部屋があるのです。


社会福祉法人 甲有会の石川理事長にお会いしたら

「炭酸泉を使って、他社と差別化になる温浴療法のご提案をぜひ聞いてください」

と言って、私の名刺を渡してください。


笑顔の少ないお年寄りと、困っている介護施設を炭酸泉で笑顔にします。


日本一の高濃度炭酸泉 株式会社ドラゴンピースの松本瑞穂でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

弊社の強みは、炭酸泉が全く認知されていない9年も前から炭酸泉専門としていることです。炭酸泉の濃度をどこよりも高濃度に、安心して毎日炭酸泉に入ってもらえるように、細かいところまでこだわり抜いた弊社の炭酸泉装置【炭酸CELEBおふろスキー】が一人でも多くの方のお役に立てれば幸いです。炭酸泉と言えば、ドラゴンピース。炭酸泉と言えば、おふろスキーと覚えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ