炭酸泉を町の電気屋さんで・・・ | 炭酸泉なら「炭酸CELEBおふろスキー」

炭酸泉を町の電気屋さんで・・・

2017年2月3日

私は毎週水曜日の朝に、信頼できるビジネス仲間と親密なミーティングを行っています。
(どなたでも見学が出来るのでご希望の方はコメントorメッセージ下さい)

現在、51業種の仲間が毎週集まって信頼関係を築いています。
(私のカテゴリーは【炭酸泉】です)

その中で、毎週プレゼンをする時間があるので、今年からはプレゼン内容を残して行くことにしました。

下記が、2/1のプレゼン【炭酸泉を電気屋さんで】でした。

気になる方がいましたら下記をご覧下さい。

ホームページ http://sodaspa.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ごめんね。息子がインターネット買っちゃって!」

家庭用炭酸泉装置メーカーの松本瑞穂です。


地域密着でお客さんから深く信頼されている町の電気屋さん。

ずいぶん少なくなりましたよね~!


電球1個の交換でも笑顔で対応していて、ようやくテレビを買い換えてくれると思いきや、息子や娘が量販店やインターネットで購入してしまう。

これって、最近よくある話です。

もっとひどいのは、「価格ドットコムの倍の値段で売りつけるって、完全にぼったくりじゃないか!」って呼び出されることもあるとか・・・


あなたの周りに、自宅の1階が店舗の電気屋さんがいたらこう聞いてみてください。

「古くからのお客様に、量販店やネットでは売っていない商品を紹介することは出来ますか?」

その言葉に興味を持たれましたら、私に連絡してください。

弊社の商品は、量販店やインターネットで購入することはできません。


炭酸泉装置を町の電気屋さんの新商品に・・・

日本一高濃度の炭酸泉 株式会社ドラゴンピースの松本瑞穂でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

弊社の強みは、炭酸泉が全く認知されていない、9年前から炭酸泉専門としていることです。炭酸泉の濃度をどこよりも高濃度に、安心して毎日炭酸泉に入ってもらえるように、細かいところまでこだわり抜いた弊社の装置【炭酸CELEBおふろスキー】が一人でも多くの方のお役に立てれば幸いです。炭酸泉といえば、ドラゴンピース。炭酸泉と言えば、おふろスキーと覚えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ