炭酸セレブスパ | 炭酸泉なら「炭酸CELEBおふろスキー」

炭酸セレブスパ

2017年1月25日

SPA2016 

私は毎週水曜日の朝に、信頼できるビジネス仲間と親密なミーティングを行っています。
(どなたでも見学が出来るのでご希望の方はコメントorメッセージ下さい)

現在、50業種の仲間が毎週集まって信頼関係を築いています。
(私のカテゴリーは【炭酸泉】です)

その中で、毎週プレゼンをする時間があるので、今年からはプレゼン内容を残して行くことにしました。

下記が、1/25のプレゼン【炭酸入浴剤】でした。

気になる方がいましたら下記をご覧下さい。

ホームページ http://sodaspa.com

ネットショップ http://dragonshop.net

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたはまだ色とにおいの着いた入浴剤をお使いですか?

日本一高濃度炭酸泉メーカーの松本瑞穂です。


実は、色とにおいのするお風呂って、その成分が皮膚から体内に吸収されます。

お風呂は、皮膚全体から化学物質を吸収するので特に注意が必要です。


市販の入浴剤の多くに、PGとも呼ばれる化学物質が入っています。

これは分子量がとても小さく、経皮吸収を促進させるのです。


また、防腐剤や、合成着色料、合成香料などは、アレルギーを誘発させます。


女子会の会話中に【炭酸泉】【入浴剤】というキーワードが出てきたら私を思い出してください。

そして、

「無色無臭で無添加の炭酸入浴剤が体にも良くて、温まりがぜんぜん違うんだって。」

「希望月に自動で届く、定期購入がおススメだよ!」

と言って、私を紹介してください。

 

日本一の炭酸泉 株式会社ドラゴンピースの松本瑞穂でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ