乗馬クラブに炭酸泉 | 炭酸泉なら「炭酸CELEBおふろスキー」

乗馬クラブに炭酸泉

2017年1月19日

弊社は毎週水曜日の朝に、信頼できるビジネス仲間と親密なミーティングを行っています。
(どなたでも見学が出来るのでご希望の方はコメントorメッセージ下さい)

現在、50業種の仲間が毎週集まって信頼関係を築いています。

その中で、プレゼンをする時間があるので、今年からはプレゼン内容をブログに残して行くことにしました。

下記が、今週のプレゼンでした。

気になる方がいましたら下記をご覧下さい。

http://sodaspa.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

弊社の炭酸泉は、なんと、お馬ちゃんにも使われています。
日本一高濃度の炭酸泉装置メーカー
株式会社ドラゴンピース 松本瑞穂です。

弊社の炭酸泉装置「炭酸セレブおふろスキー」を導入している乗馬クラブさんからの感想です。

・シャンプーを一切使わなくとも、毛並みや、つやが良くなった。
・なかなか治らなかった湿疹がきれいに消えて、爪白癬(つめはくせん)も徐々に改善された。
・ケガの治りがとても早くなった上に、ケガをしにくくなった。 などなど・・・

あなたのまわりで、馬主さんや調教師さんがいましたら、その方にこう聞いてみてください。
「馬の治療やリハビリをしている、滋賀県の栗東トレーニングセンターに繋がりはないですか?」
「繋がっている人を知りませんか?」
その答えが、YESの場合、

「馬の治療や調教に、炭酸泉をすすめている人がいるから一度会ってください。」
と言って、私を紹介してください。

炭酸泉業界でも、実際に馬に導入実績があるのは弊社だけです。

競走馬の現役活躍を長くするだけでなく、血流が上がることで、
激しい調教にも耐えれるようになり、今よりもっと早く走れること間違いなしです。

お馬ちゃんの目をもっとキラキラに・・・
株式会社ドラゴンピースの松本瑞穂でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ