炭酸泉で、競走馬の現役寿命が延びるかも・・・ | 炭酸泉なら「炭酸CELEBおふろスキー」

炭酸泉で、競走馬の現役寿命が延びるかも・・・

2015年9月3日

乗馬倶楽部 炭酸CELEBおふろスキー 導入後の声

実際にお客様と質疑応答をしてみました。その感想や、体験談を下記に掲載します。

・炭酸シャワーをすると、シャンプー無しでも綺麗に汚れが取れる事にびっくりしている。
・炭酸浴をする前まで、湿疹があったが、炭酸泉を使うようになってからは出なくなった。
・炭酸泉浴をする前よりも、毛並みが良くなり、艶が出るようになった。
・炭酸泉を使い出してから、けがの治りが早くなった。
・炭酸効果なのか、皮膚が綺麗になった。
・乗馬後にアレルギー反応が出ていた人が、炭酸泉導入後、その症状が出なくなった。
・効果絶大なので、今では倶楽部のほとんどの馬に炭酸泉を使っている。

一度、倶楽部に観に来てもらうと違いが分かります。とのことでした。

Gさんありがとうございました。

 KIMG0789
炭酸泉浴をすると、皮膚から炭酸ガス(二酸化炭素)が浸透し、筋肉や血液に溶け込みます。
血中の二酸化炭素が増えるので、酸欠状態と勘違いし、血管拡張し、各細胞が活性化します。
血流が良くなることで、深部体温が上がり、疲労回復、けがや病気の回復に効果があります。
炭酸泉は弱酸性なので、皮膚に刺激がほとんどなく、デトックス効果が高いため、表面の汚れが落ちるだけでなく、体内の不純物も排出する効果も高いです。
これはあくまでも私見ですが、競走馬が現役で活躍する寿命が長くなるかも知れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ