アンチエイジング肌に炭酸 | 炭酸泉なら「炭酸CELEBおふろスキー」

アンチエイジング肌に炭酸

2015年8月31日

肌老化のお悩みは、炭酸血流アップで解決!

まず、炭酸をおすすめしたいのは、肌の老化で悩んでいる方です。

「どんなにいい化粧品を使っても、肌が効果を感じにくくなってきた」という方も、炭酸を試していただくと、

「肌に透明感が出る」 「フェイスラインが引き締まる」などを実感される方が多いです。

若い人でも疲れるとすぐに顔色が悪くなってしまいますが、これは顔の血液の循環が悪くなっている可能性があります。

顔の皮膚は薄いので、血管の状態がそのまま現れてしまいます。

そこで、炭酸で血流を促せば、それと反対のこと(血流が良くなって肌色が良くなる)が、その場で、目に見えて起こってくるわけです。

 

市販の炭酸水をお湯に混ぜたものや、炭酸入浴剤(無色・無香料)を洗面器のお湯に混ぜたものに、顔を浸けてみてください。

これを、無理のないように何度か繰り返すと良いです。あと、洗顔後の流しにも使うと、肌のツヤやハリが出てきます。

今は、多くの美容室で炭酸泉が導入されています。シャンプーの後にノーリンスで炭酸泉で洗い流す。とても簡単な美容法です。

頭皮の汚れはもちろん、毛髪に付着したシリコン(シャンプーやリンス剤に入っていることが多い)も炭酸泉で除去してくれるので、本来の髪にリセットされる訳です。

19p2

自宅のお風呂の蛇口を回すと炭酸泉が出てくると、髪や顔にも簡単に使えますし、浴槽に溜めることで炭酸浴もかんたんにできます。

炭酸CELEBおふろスキーは電気を使わない、安全で安心の家庭用人工炭酸泉装置です。

ご興味のある方は、下記のホームページをご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームページ http://www.sodaspa.com

ネットショップ http://dragonshop.net

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ