感動の炭酸泉との出逢い! | 炭酸泉なら「炭酸CELEBおふろスキー」

感動の炭酸泉との出逢い!

2013年3月25日

本日は炭酸泉との出会いについて書かせていただきます。

人工炭酸泉を知らない私
数年前まで、私は肩、妻は足先の事で悩んでいました。
休みの日にはいつも、 マッサージやスーパー銭湯通い。
毎月2人で8万円以上使っていました。
その時の私たちは、永遠にこの悩みとは付き合っていく覚悟でした。

人工炭酸泉を知ったきっかけ
2007年10月に東京から地元関西に約20年ぶりに戻って来た時のことです。
親戚にあいさつ周りをしていたある日、5年ぶりに逢った叔父がこう言うのです。   「ビックリする事教えたろか。永年悩んでいた糖尿病と高血圧が治ったんや!テレビで炭酸泉てやつがええ言うとったから、試しに買うてみた。うちの風呂で炭酸泉に入れるから、お前らもあとで入ってみいや。めっちゃあったまるで」
私はこの言葉を聴き、そんなことあるわけない。糖尿病が治るわけないよ!
と思っていました。
大好きな酒を減らし、大量の薬ををたくさん飲んでいたはずの叔父の、その時の姿は、
焼肉をもりもり食べ、生ビールをガンガン飲み、肌つやも良く、
大きな声で豪快に笑ってました。

人工炭酸泉の不思議!
今は、お医者さんからも薬を飲まなくて良いと言われています。 でも、お医者さんには「一応3ヶ月に1度くらいは検査に来て下さい」と言われているようです。

『そんなバカな… 糖尿病と高血圧が治るなんて・・・ 炭酸泉って何だ』

人工炭酸泉を初めて体験
私はすぐに叔父の家の炭酸泉に入らせてもらいました。 肌に細かい気泡が付き、確かに気持ちいいし、出てからもぽかぽか感が続き、 体全体が軽くなった感じがする。

人工炭酸泉を妻が体験
次に妻が入浴し、
「足先がぽかぽかして、温泉に入ったみたいで肌もすべすべになった。おまけに肩こりがなくなった!炭酸泉ってほんとすごいね!」これが妻の感想です。

人工炭酸泉の効果に感動
翌日、インターネットで炭酸泉を調べ、ますます炭酸泉に興味を持った私が再び炭酸泉に1時間ほど浸かっていた時にふっと気付きました。
『さっきまであった、あの嫌な肩こりがなくなった。これは凄いぞ!』
昨日 妻が言っていたのは本当だったんだ。私は確信しました。
凄い、すごい・・・本当に感動しました。衝撃を受けました。
これが、私と炭酸泉との出逢いです。

人工炭酸泉のおかげです
今はもちろんマッサージやスーパー銭湯通いはしていません。
今となっては、私と妻の悩みも過去の思い出となりました。(笑)

人工炭酸泉を徹底的に調査
炭酸泉に惚れ込んだ私は、インターネットや雑誌テレビなどから情報を収集し、多くの時間をかけて、炭酸泉の勉強をしました。
●日本のごく限られた所でしか天然の炭酸温泉がないこと
●ヨーロッパでは炭酸泉治療が150年くらいの歴史があること
●ドイツでは『心臓の湯』と呼ばれ健康保険が使えるほど国が認めているということ
●血管が1.5倍拡張して、血流が7倍になること
●日本の医療機関でも、さまざまな病気の治療に使われていること
●人工炭酸泉は日本で開発され、医療機関では医療以外でも注目を浴びていること
挙げていけばきりがありません。

人工炭酸泉の実体験
もちろん実体験でも、肩だけではなく、低体温だったのが1度上昇したなど、いろいろとあります。

人工炭酸泉で人生の転機
今まで、自分の事ばかりしか考えず、人の為に何かをすることなどなかった私の人生は、炭酸泉との出逢いにより一変しました。会社を辞め、炭酸泉を一人でも多くの人に伝えていく覚悟を決めたのです。

人工炭酸泉を多くの方に
起業したての頃は家族には本当に迷惑をかけました。営業や販売の経験もなく起業した私の実績は、すぐに上がる訳もありませんでした。ただ、炭酸泉の良さを多くの方に知ってもらいたい、体験してもらいたい、その思いばかりで動いていました。今でも、その思いは変わっていません。むしろ大きくなっているくらいです。

人工炭酸泉で多くの方と出逢う
それから5年間 炭酸泉の伝道師として、多くの方に喜んで頂きました。たくさんの方にありがとうと言って頂きました。私は、お客様自身だけでなく、お客様のご家族が健康になり、 「家族全員、病気もしなく、笑顔で生活できるようになったよ」 と言われた時が私の一番の喜びです。これからも一人でも多くの方に炭酸泉を伝えて行きます。

人工炭酸泉の中でも最高級のものを炭酸泉に対する思いが強くあった私は、さらに、もっと良いもの、お客様に喜ばれるものが出来ないかと、研究開発しておりました。研究開発をする事2年間、多くの協力者のおかげで、ようやく求めていたものが完成しました。これも全てのお客様とお逢いし、ご意見やご感想を直接お聞きする事が出来たからだと思っております。 本当にありがとうございます。

人工炭酸泉を日本全国に
念願の自社製品ができたので、炭酸泉メーカーとして多くの方に、その商品を伝えていく為に、会社を設立いたしました。

全国で、販売のお手伝いをして頂ける販売代理店さんを募集しています。
私たちと一緒にたくさんの笑顔とありがとうをを集めて頂けませんか?
お客様に喜んで頂けて、自然と口こみが増えていく、本物の商品です。

ご質問等がございましたらお気軽にお電話をして頂くか、
下記アドレスにメールを送信して下さい。

これからも、株式会社 ドラゴンピースは、 一人でも多くの方に健康になって頂き、
ご家族全員を笑顔にする為にがんばっていきますので、 何卒よろしくお願いします。

お問い合わせは、info@sodaspa.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ホームページ https://www.sodaspa.com/

ネットショップ http://shop-online.jp/tansansen/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ