設置例 ぺっとはうすプーさん | 炭酸泉なら「炭酸CELEBおふろスキー」

設置例 ぺっとはうすプーさん

2013年3月15日

本日は大阪府寝屋川市にある、ぺっとはうすプーさんの紹介&設置例です。

プーさんでは、ワンちゃんの美容だけでなく健康にも意識が高く、今までいろんなものを試されたようです。どれもそれなりに効果はあったものの、何か物足りなさを感じていたようです。『炭酸CELEBおふろスキー』のデモ機で実際にワンちゃんをシャンプー&ドライした後に、「リンスしないでこの毛並みと柔らかさは今までなかった。皮膚病のワンちゃんもたくさん来るので、絶対に喜んでくれる。不思議だね、炭酸なのにね」と感動されていました。

また、プーさんでは、ご希望の飼い主様がいらっしゃれば炭酸泉足湯を体験して頂けます。オーナーの人柄が良く、お話しているだけでも何故だか癒されますので、遠方から通う価値があるトリミングサロンさんです。お車でお越しの方は近所の有料パーキングをご利用下さい。

『おふろスキー』導入後すぐに、高血圧で悩んでいる近所のお友達をご紹介して頂き、ご成約頂きました。その方も順調に血圧が下がって通常血圧になってとても喜んでいらっしゃいます。

お客様が喜んで頂ける、今ではそれが弊社ドラゴンピースの一番のやりがいとなっています。

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

ぺっとはうす プーさん

〒572-0816大阪府寝屋川市河北中町6-5

072-823-5661

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ホームページ https://www.sodaspa.com/

ネットショップ http://shop-online.jp/tansansen/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ